月別アーカイブ: 2014年8月

(飯島さん(仮名)/45歳女性/愛知県在住/職業:葬儀屋)

毎日毎日仕事に追われていてリフレッシュしたくなりました。先日旅行会社のパンフレットを見ていたら風景のいい南の島が特集されていました。南の島かあ〜いきたいな〜と同僚と話していたら同僚が今度の週末、有休もとって行こうよって誘ってくれたので二人で行くことになりました。同僚は実家暮らしなのでお金を持っていますから貯金のなかからでもその突然決まった旅行のお金を出せばいいと思うのですが私は違います。

私は実家ではなく一人暮らしをしているのでお金がありません。そこでキャッシングを利用してみることにしました。これまでも利用したことがまったくなかったわけではありませんでした。当日返済をして利用したことがあったのですが数日利用し続けるというのは初めてのことです。でもキャッシングでも利用しなければ今回の旅行代金は急すぎて用意することができませんからやはり利用することにするべきですよね。

ということもあり、早速キャッシング会社へ行って借りてきました。今は手軽にATMでも借りられるということを後で知ったのですがわざわざ窓口まで行ってしまいました。でも行ってよかったです。返済についても色々と聞くことができましたしとても親切に教えてもらいましたから不安なく借り入れをすることができましたから。

これで週末のバカンスはとても楽しめそうです。久しぶりの旅行に加えて南の島ですからとっても楽しみです。お土産はほどほどにして、現地で楽しい思い出を作りたいなと思います。